Re: | ナノ


▼ なつみさま


なつみさま!しばらくぶりです!サイトの復活心からお待ちしておりました!更新されてるのをみて「ついになつみさまが帰ってきた!!」と本気で喜びました(笑)

わーーっ!一番に来てくださったのですね!ありがとうございます…!すみません、更新し過ぎで昼と夜にお供がわかれることに(笑)
ううう美しいだなんて…!最高の褒め言葉です…!私自身なつみさまのお話を読んでると「こういう表現いいなー、すごいなー」と思うことがいっぱいなので、なつみさまにそう言っていただけると喜びに胸が破裂しそうです。
そしてサボのお話も読んでいただけたようで感激です!!
なんでかサボの話を書くとバスタブのような雰囲気のお話ばかりになってしまうのですが綺麗な雰囲気と感じていただけて安心しました(*^▽^*)
サボくんにはいろいろな可能性を感じてるのでもっとお話を展開させたいなーなんて思ってます。エースは絶対寝顔とかひどいと思います(笑)

だ、大好きだなんて…!嬉しい…!!
明るい話も暗いお話も切ないお話もしんみりしたお話も大好きなんですよ!ちょっと切ないけど最後に救いがちょこっとあるのとか好きなのでそういうお話を書けたらと思ってます(*^^*)

あとここでお伝えするのもなんですが、やっぱりなつみさまの書かれるお話は最高です!つい先日もお邪魔させていただいたのですが、何度読んでも新鮮さがあるんです!先の展開は知ってるはずなのにドキドキしてお話に入り込んでしまうんです。ルッチさんのあのお話最高でした…。マルコさんの現パロ最高でした…。
いつも素敵な時間をありがとうございます!
朝晩はだいぶ冷え込むようになってきましたので、なつみさまもどうかご自愛くださいね!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!

かなり長いお返事になってしまいすみませんでした。







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -