Re: | ナノ


▼ ユキさま

おはようございます!お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
妄考、読んでくださっているのですね…!細かいところまで見てもらえてとてもうれしいです!
そうですね、夢書きさんの多くはおそらくそのキャラに対して自分の考察がありその上でお話を書いていらっしゃると思います。かくいう私もそうですが、妄考ページのようにどこかに書き留めて見返してみると概ねそのキャラにどんな人物像を描いているかわかってくるんですよ。そうすると話を書くときも実は楽だったりします(*^_^*)

そして恋愛持論の追われる派ですが「Sというか紳士っぽい人はだいたい後者」。もちろん私もそう思っているのですが、やはり他のサイト様の管理人さんも同じように思う方がいらっしゃるんですね。なんででしょうか?紳士っぽい人はガツガツ追いかけるイメージがないからでしょうか…?だから追うよりは追われる派と思ってしまうのかもしれませんね(^▽^;)

鰐の映画と寝起きの妄考についてはもうそれ以外浮かばなくて…。妙にその考えが自分の中でしっくりきてしまったんですよね(笑)
むしろ鰐さんが恋愛映画見る姿が思い浮かばない…!!

つい長々と語ってしまいましたが細かいところにまで目を通していただけてすごく嬉しかったです!
これからもおもしろい、楽しいと感じてもらえるよう頑張ります!
ありがとうございました!




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -