Re: | ナノ



▼ あきさま

おはようございます!せっかくコメントを頂いたのに返事が遅くなってしまい申し訳ございません…!ですがまたお話ができてうれしいです!

ゲスいマルコ好きですか!よかった…(ガッツポーズ)
そうなんですよ。長いキャリアや経験から培われたあの穏やかな気性も大好きなんですが、でも海賊らしくゲスというか…言い方悪くすれば人が悪い部分もいいと思うんです。
ですのでたま〜にものすごくゲスいマルコさんを書きたくなるんですよね(笑)
穏やかな面だけじゃなく、人が本来持っている悪い部分も掘り下げたいなあと。

もし今後そういったゲスマルコさんを書くことがあれば温かい目で見守っていただければ幸いです!
と、こういう話をしていると急にそういった話を書きたくなります。

す、素敵だなんて…!うわー!うれしい…!
これからも大好きといってもらえるようにもっとがんばりますね!
あきさまこそ、今回も素敵なコメント、そして応援ありがとうございましたー!






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -