Re: | ナノ


▼ なつみさま

こんばんは!いつも遊びに来てくださり本当にありがとうございます!そしてなつみさまは知らないであろういただいたコメントを何度も読み返しては手を震わせている私の姿を…!気持ち悪くてすみませんでも本当に嬉しいんです…!

今回更新した4本は実はしばらく前に書いたものなんです。キスの描写とか書いてる時点では脳がフィーバーしてぶっちぎってるんでいいんですが、後々読み返すと恥ずかしくて恥ずかしくて…。これは人目に晒せんだろう…!ってお蔵入り一歩手前だったのですが、やっぱりもったいないというか気に入ってる部分(むしろ私の願望)もあったので思い切ってのせちゃいました(笑)
想像以上に気に入っていただけたようで、やっぱりこれからも思い切って願望晒していこうかなと思いましたヽ(^o^)丿

そ、そんなに褒められても今回のせたようなお話みたいなのしか書けませんよ…!(震え声)
話の締めは毎回上手にできなくて納得いくまで結構時間がかかるんですよね。たぶん一番時間かかってる(笑)
ですので好きだと言っていただけてリアルに「ぼええええ!」と悲鳴を上げました。もちろん喜びの雄たけびです。

あ、以前の更新履歴ですが、新しい更新履歴の中に“Log”と表記して置いておきました。最近は忙しくてそんなに多くは更新できていないのですが、よろしければ、お手数ですがご確認ください。

なつみさまこそ厳しい暑さなどで体調崩されませんようご自愛ください(^^)
ああっこちらこそ毎度長ったらしいお返事でごめんなさい!思いの丈が…!うまくまとめられない…!







×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -