Re: | ナノ




▼ なつみさま

こんにちは!いらっしゃいませ!なつみさまは細かいところまで読んでくださるので本当に嬉しいです!トップはずっと夏仕様にしたかったので満足しております(笑)

「あなたのためのやさしさでありたい」…話自体は単純な気がするんですけど結構苦労しました。そもそも相手側のためになるやさしさってなんだっていうw
そういう考え自体傲慢なんだからいっそ最上級に傲慢にしてやろう、ということでああなりました。マルコ不憫w
切なかったですか!よかった!切ない話書くセンスがゴミなのでそう言っていただけると報われた気持ちになります(^v^)

妄想と考察ページやひっそりページは完全に私の趣味です妄想です。でも書いていて楽しいんです…!たぶんどちらもこれからひっそりこそこそ増えていくと思うのでお時間あればまた覗いてみてくださいヽ(^o^)丿
ちなみにやっぱりエースの寝顔はひどいと思います(笑)

こちらこそなつみさまにはいつも満腹にさせていただいておりますw
またカリナンさまにも遊びに行きますね!







×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -