2011/03/11 09:31


おはようございます!

先月も同じようなこと言いましたが、3日後にはホワイトデー…。
ほんと1ヶ月は短いですね、っていうより私の時間配分が悪いだけです><
バレンタインはやったけどホワイトデーはなしかなぁ(´`)


2011/03/09 23:23


うあー!今から拍手レスいたします!


2011/03/09 11:24


さっぶい!
でも天気がいいから散歩したいなぁ。

昨日久しぶりに外を散歩したんですが、私いつも下を向いて歩きがちなんですね。
だからあえて空をみたり田んぼの脇をみたり、景色をみたり。

そうすると当たり前なんですけど、今の季節の空の高さとか、春に咲きそうな花とかが咲いていて、体だけじゃなく目からも季節のうつろいを感じることができました。

ふだんしないことをして変化に気づくと心がほっこりします。

っていうのが昨日の話(笑)
今日も外歩こうかな!



2011/03/07 22:54


やりたいことばっかで、でもそれ全部やるとメインページが大変なことになりそう(´・ω・`)
今のメインページ結構気に入ってるからあんまり改装したくないんだよなぁ(´`)


2011/03/07 00:44


レイリーさんでお題やりたいなぁ(´・ω・)
誰得(´`)


2011/03/06 20:55


ちょw
マルコのパロ率の高さにびっくりした…!


2011/03/06 14:21


拍手コメくださった方へ取り急ぎレス!

配慮が足りなくてすみません><
鰐のパロの場合は表記してましたが、マルコなどはしてませんでしたね…!
これからはその都度表記したいとおもいます!
お手数お掛けしましてすみませんでした。

ご意見ありがとうございました!


2011/03/05 23:21


うぉぉぉっ!
トップを春らしい感じの変えたい!
よし、いろいろ巡ってこよう(^^)

そして最近いろんなサイト様が閉鎖されて寂しいよ(´;ω;`)

2011/03/05 14:45


今よこをチラッと見たらクロコダイルバーガーなるものを売っていたw

2011/03/05 00:09


あれ?
拍手レスがアップされてない…!どういうことだ…

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -