2011/05/19 22:28


拍手レスいたしました!
毎回毎回、学習能力がないやつですみません(´;ω;`)


2011/05/19 14:21


今日の夜拍手レスできるかな〜

2011/05/18 20:00


随分前にやりたいって言ってたレイリーさんのお題やりたいなぁ(´`)
とくはいつでも願望ばっかりだよ\(^O^)/


2011/05/15 18:56


久しぶりに書くと楽しいなぁ(^ω^)
えクオリティ?なにそれ食べれるの?(^ω^)


2011/05/15 08:29


うあああああ!
携帯で小説書いてたらいきなり電源が落ちた!
こんのクソ携帯がっ!これで何度目だよ…!
ああそうさ、もういいんだ。パトラッシュ眠らせておくれ…。


2011/05/12 15:54


お久しぶりです。もうどれだけの方がこのサイトに足を運んでくださっているのか分かりませんが、更新するとか言っておきながら、約1ヶ月半の間なんの音沙汰もなく申し訳ありません。

ここからは言い訳がましくなりますが、諸事情により更新する時間が減り、さらに更新意欲が減退する出来事が起こるなど様々なことがりました。

更新頻度が明らかに落ちたのは、やはり創作意欲がわかなかったことです。
しかし、最近いろんなサイト様に足を運んでいるうちに、じわじわと意欲が戻ってきました。やっぱりなにか話が書きたい!と思っております。

そして断言はできませんが、近々更新したいと思います。今度は本気ですよ!
今のところなんとなく書きたい話もあるので、それを形にでき次第更新したいと思います。
そして拍手レスも…!

長くなりましたが、そんな感じで再びやっていこうと思います。

2011/04/25 07:14


ネタがないよ〜

2011/04/20 10:07


23日から更新再開したいとおもいます

2011/03/24 18:36


まさかのインフル疑惑ww


2011/03/23 22:52


今ようつべで神すぎるくらい神なmadをみた……が、なんだこれ初めてmadで泣いた…。
素敵すぎるどうしよう。最高だ

そして今から拍手レスします!遅くなってしまい申し訳ありません><
ようやく時間ができた…!


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -