2012/01/23 07:48


うあー…。なんか更新したいよ〜。書きたいキャラとかはあるのに私生活がいっぱいいっぱいで何も浮かばない…。

2012/01/18 19:11


こんばんは!
ちょこっとお久しぶりです!
明日からついに転勤先での仕事…新しい環境っていつでも緊張します…。
まぁそんなこんなで更新がとんでもないことになってますが、フリリクはもちろん長編も書いていきたいと思っています。どうか温かい目でみてやってください(>_<)
レスは明日いたします!


2012/01/11 21:25


転勤が決まりました…
なぜこの時期に(;_;)
最近は更新しなきゃって焦ってばっかり

2012/01/05 08:27


おなかが痛すぎて毎日が苦痛。特に晩ごはんを食べたあと!必ずゲーリー様が降臨する…。そしてトイレの住人になる…。なぜ…。

2012/01/02 23:53


そういえば今年の初夢が最悪だった…。
なぜかトラウマ並に無理な海(というか深い水全般)に潜っていてそうしたら数匹のサメに喰われ始めたという…。
私が水系無理になったのも遥か昔に見たサメの映画のせいなのに、なんて最悪な初夢だろうか…。さい先悪すぎだ。
いやしかし本当に海というか湖というか池というか、水族館とか鍾乳洞のなかの滝壺とかマジで無理です。サメの映像みたあとは風呂すら入れない。


2012/01/02 21:18


あ、エースくん誕生日おめでとう!

2012/01/01 09:20


新年あけましておめでとうございます(*^o^*)
昨年は世界的にも私個人といたしましてもいろんなことがございました。本当に生き物の命についてとかね…。

サイトのことに関しては、およそ1年という長きに渡り連載をしていた反抗期の完結。新たな連載スタートとその終了。反抗期もハロハロもなかなか好評で私も書いていて楽しかったですし、番外編も書いてほしいというありがたいお言葉もいただきました。
その反面、後半はフリリク企画や普通の更新が滞るなど、よろしくない一面もございました。

2011年で得たことを心に刻みつつこれからもよりいっそうの精進を心がけたいと思います。

ということで今年の抱負は、とにかくまずフリリク企画の消化!そして不運少女の完結…は無理にしてもなるべく進めていきたい。
そんな感じです。


2011/12/27 21:40


すみません(´;ω;`)
せっかくリクエストをいただいたので絶対に納得のいくものをアップしたいと考えています!もう少しお時間をいただくと思いますがご了承くださいませ(>_<)
しかしなるべく早くアップせねば…!

2011/12/27 09:47


取り急ぎレス

企画夢はアップされないのか、ということですが、申し訳ございません。最近企画以外ばかりをアップしていたので…。
実を言いますと、最近アップしていた短編や連載などは今までのストックでして、まともな執筆はここ1ヶ月近くしていない状態です。というのも自分の時間を作る能力のなさとスランプのせいといいますか…。
企画の構想自体は常に練ってますが、納得いくものが浮かばず…。ですので調子が戻りしだいすぐにでもアップする予定です。
ですので今までの短編などは繋ぎみたいな感じです。

企画夢のアップが遅れていること、この場を借りてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。


2011/12/26 10:06


言い訳と言う名の懺悔

すみません更新そしてレスが滞っております。
拍手コメントをいくつかいただいているのに本当に申し訳ございません。とくにリンク報告くださった管理人さま方には本当にもう…。
体調を崩していたのもありますが、骨折をしてからようやくの会社復帰というのもありまして、ちょっとうまく時間が作れずこの有り様…。休止か縮小も考えたのですがなにぶん天の邪鬼な性格ですので、そうするとアッサリ更新ということにもなりそうで…。

もうしばらくお待ちください。毎回やるやる詐欺ですが、なんとか頑張りたいと思います。どうかご了承くださいませ。


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -