2015/06/23 21:49

なつみさま、お返事不要とのことでしたのでこちらで。
ああああありがとうございます!!本当にわからなくて爆死してました。そういう意味だったんですね!助かりました、ありがとうございます!
ちなみに時計を外して微笑んでくれる〜系めんどいに笑わせていただきました、ありがとうございました!

2015/06/23 10:02

今更だけどお題の「None of your tricks.」の意味がわからなくて爆死してる。翻訳機能使っても謎は深まるばかり状態で爆死してる。言わなければ英語できないって露見しなかったのに結局爆死してる。
だれかすみません教えてください。

2015/06/21 22:20

もうネタなんてひとつも思いつかない!ってところまで早く行きついてみたい

2015/06/18 22:24

真面目な話なので追記に書きます。

READ MORE

いつ、どこで、どんなジャンルでも大好きなサイト様が閉鎖するのはとても寂しいです。裏を返せばそれだけ大好きで大事な自分の拠り所であった証なのだけど。もちろん管理人さんの生活もあるので仕方ないと思います。でも寂しい…!

日記でもお知らせでも閉鎖や無期限の更新停止の旨が書かれた文章を読むときは息が止まる思いです。

自分は何も言わずに失踪した前科があるので何も言えませんが。でも読む側からすると突然の失踪もサイト閉鎖も無期限休止も悲しいだろうなぁ。単純に感情がそう言ってしまうのです。もちろん今までときめかせていただいたという感謝の気持ちはあります。お疲れ様でしたと声を大にして言いたいです。お疲れ様でした。

果たして循環は、そのサイト名の意味のままちゃんと役割を果たせているのだろうか。

でもいざ閉鎖となったら管理人さんもまた辛いんだろうなぁ。それぞれ事情があるだろうし。仮に今の自分ならどうだろう。でもやっぱり閉鎖の時は辛いんだろうなぁ。

何はともあれ、閉鎖される管理人さん、今までお疲れ様でした。本当にありがとうございました。

その時が来たらしっかり言わなければ。
私のところはこんな体たらくなのでアレですが、今でも続けてくださるサイト様がたには感謝しないといけないなと、管理人側ではなく、一読者として思いました。

管理人の皆さん!体だけでなく精神的な面でもどうかご自愛ください!あなた方の書くお話に癒されてる人たちはたくさんいるのです!
自分のことを一番に大切にしてください!それが読む人にとっても、書く人にとっても幸せなことなのです。そうして思いが巡って循環するのです。

あくまで持論です。皆様、どうかお体を大切になさってください。

2015/06/18 14:06

とりあえずおれたちの日常を早く終わらせて花の君ともう一つ掛け持ちで何か連載したいな

2015/06/17 07:09

まったくどうでもいい話なんですが、人間もキリンも脊椎?の数が同じなんですよね。
ってことはもしこの世界のルールがワン/ピー/スの世界でも適用されるなら巨人族もルフィもモリアも脊椎の数は同じなのかな。
どうでもいいけど少し気になる。

2015/06/15 07:50

アンケートのお返事は今日の夜いたします。
お待たせして申し訳ありません…!

2015/06/12 13:13

少し前にヨーグルト味の水というのが出回っていましたね。友人が持っていたので一口もらったのですが、結構美味しかったです。
今度自分で買って飲もー!なんて呑気にしてたら限定品だったらしく、跡形もなく消えてました。

ヨーグルト水よ、次は逃さん。

2015/06/11 23:39

完結済みの作品も増えたので長編ページを少し見やすいように改装いたしました。もし不具合がございましたらお手数ですが拍手よりお願いします。

2015/06/11 22:42

足のかかとが削れて大惨事

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -