2017/06/19 11:15

エース…っ……ぐぅっ…!(発作)

2017/06/19 10:21

書きたいこと詰め込もうと思ったら1話が呆れるほど長くなってしまった…。
でもこの期に及んで分割するのはなぁ

2017/06/18 17:42

夏に向けて改装したいでござる

2017/06/18 11:17

明日にはいろいろ設置したいなぁ。まだお話は書けてないけど尻叩きという意味で。
表に設置してあれば忘れることもないしやる気は出るし(!)

話は変わりますが「星降る夜のこと」を書き始めてもう2年という事実にビビりまくってますが今月か来月には完結できそうです。
停滞したこともありましたがそれ含めて2年も向き合ってますとやっぱり愛着湧きますねぇ…。
詳しい話は完結した時にもう一つの日記で長々としたいと思います

2017/06/17 18:30

オンリーお題で使用できそうなお題を選定中…。
なるべくそのキャラを彷彿させるお題がいいかな

2017/06/17 13:45

素敵なキャラが多すぎてさ……最近デュバルも輝いてみえる

2017/06/16 22:15

ちなみに今の時間何をしているかと言うと皆さまがくださった拍手のメッセージ読み返してはにやにやメラメラしています(笑)
これぞ最高に幸せな時間です。本当にいつもありがとうございます…!!

2017/06/16 20:01

サボは…!いいぞ…っ!(わかってますよねすみません)

2017/06/16 15:32

閉鎖する気がまるでない

2017/06/15 09:14

うちの人が××で困ってます、シリーズやりたい。
なんとなく考えてるのは

うちの人が潔癖で困ってます/鰐
うちの人が優しすぎて困ってます/マルコ
うちの人の作るご飯が美味しくて困ってます/サッチ
うちの人がねぼすけで困ってます/エース
うちの人が飲んだくれで困ってます/シャンクス
うちの人がギャンブラーで困ってます/藤虎

とかそんな感じ

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -