2017/07/03 17:13

鼻の下にできたニキビが尋常でなくて家から出たくない

2017/07/03 10:07

匂いフェチってわけじゃないけど柔軟剤変えた時とか部屋になんかそういうの置いた時とか結構テンションあがる
けど匂いの好みって味覚以上に人によると思ってるからそこへ人を呼ぶのは難しいとも思う

(訳:柔軟剤変えてテンション上がってます!おはようございます!)

2017/06/30 10:00

なんとか1話書き上がりましたー!
もう長い長い…!推敲はしたけどもしかしたらアップしてからもまた加筆修正するかも。明日あげる予定です!

2017/06/29 11:30

サボが「もう二度とあんな思いは」って堪えてる時のイッショウさんのなにかを悟ったようなあの顔が好きです
怪物と呼ばれてるみたいだけど心根はとても優しい方なんだろうなぁ

2017/06/28 07:04

うーん書き上がらなかった…!

2017/06/27 14:00

明日には星降る夜のこと更新したいなー

2017/06/22 11:32

綺麗になりたい、みたいなタイトルと趣旨でお話書きたい。
考えてるのは現パロで相手はサボくんだけど落とし所を恋愛にするかは未定。最初の方は恋愛対象じゃなくてただのご近所さん。
挨拶をたまにするくらいで世間話もめったにしないけど顔と名前は知ってる。
主人公は顔は普通よりちょっとあれな感じ。背もそんなに高くなければスタイルだっていいほうじゃない。
劣等感はあるしネガティブな部分もあるけど、華やかで可愛い人への憧れもあって自分もそうなりたいという希望的観点もあり、手探りな中自分の力で自分なりの可愛らしさを求めるお話。
見た目を通した中身のお話。

2017/06/21 09:55

考えてる若シャンクスの年齢をどうするかで悩んでます。多少捏造ありの原作設定にしようとは思ってるけど、そうなると若いっていうのが15歳以前か16歳以降かでだいぶ立ち位置も登場人物も変わるしどうしようかな。
登場人物的には15歳以前、というよりもロジャー処刑前のほうがいいけど、それだと若すぎるかなぁ。いろいろ考えよ!

2017/06/20 23:54

(またいつものあれやりたい、これやりたい。でも本当にできるの?って話をします)

もうあんまり覚えてないんですがたしかランキングさんの紹介文で1、2、4、鰐、参謀総長メインって書いた気がするんですが、せめてそのキャラたちをメインにした長編なり中編なりお題なり、どれでもいいからなにかしら置きたいですよねぇ。
エースならもうお題やるって決めたんでいいんですけど。あとサボも。
ランキングさんの紹介文見て遊びにいらしてくださったのにいざ来てみたら「えー!クロコダイルの話ないじゃん!」って言うのも申し訳ないので。ちょっとそういうことも心に留めときます!

2017/06/19 14:42

ローは絶対バレンタインのお返しスマートに渡してくれるし用意してること直前まで感じさせない(気がする)

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -