2017/09/24 18:48

あ、もしこのメモを見てくださってる方がいらっしゃいましたらお先に拍手よりどうぞお気軽にリクエストしてくださいませ(*^^*)
そしてやはり裏は書けません、ごめんなさい(笑)

2017/09/24 17:59

もうしばらくしたらリクエスト募集しようと思いますのでよろしければぜひご参加ください!(*^^*)
裏はたぶん書けません(笑)

2017/09/23 22:23

前に言っていた「うちの人が??で困ってます」シリーズですがページ自体は作ってあるのでそのうち書き始めたいなぁと思ってます(・∀・)

2017/09/22 09:25

やっと今日から家に帰れます!
ようやくお返事ができる環境が帰ってくるぞ…。

2017/09/17 20:49

お知らせに書き忘れましだが、あとはもう完治に向かっていくだけなので大丈夫です!
また皆様とたくさんお話しができたら嬉しく思います!

2017/09/17 20:48

今これまで皆様からいただいたメッセージを眺めていたのですが嬉しさと切なさと申し訳なさと感動で涙が出てきました…。
本当に今日まで申し訳ございませんでした。

2017/07/20 15:46

今ちょっと病院のお世話になっております。詳細は割愛いたしますが、メッセージのお返事などできなくてごめんなさい。復帰まで今しばらくお待ちいただければ幸いです。

2017/07/09 08:33

最近ちょっと体調思わしくないです。遅くなってしまい申し訳ありませんが明日メッセージのお返事いたしますー!

2017/07/07 11:38

ほかのキャラはどうやってそのキャラにハマったか忘れたけどサボは見た目が7割、8割っていう外道みたいなハマり方したのは覚えてる

2017/07/03 18:02

やっぱり年の差は可愛い(確信)

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -