2017/11/21 14:42

ひぃぃ〜〜!!
お久しぶりです…!一つ前のメモに仕事復帰と書きましたが復帰しました!自営業なのでこれまでの遅れやこれからの云々などに追われていて仕事いっては寝、仕事行っては寝の繰り返しというか本当にそれだけです。ご飯も食べられたり食べられなかったりでダメだと思いつつも仕事としてはここが正念場なのでちょっとだけ不摂生…。でも今だけだから!今乗り越えれば!
仕事を失ってはそもそもご飯を買うお金もないわけですからね。うん。うん。

つまりお話を書くどころかパソコンに触れることも出来なかったのですが昨日からちょっと余裕が生まれたのでまたちまちま書いてます。
明日には短編あげたいなぁ。

2017/10/26 07:28

先日から仕事復帰をちょっとずつし始めましていろいろ遅れてます、ごめんなさい。
土日にいろいろやれたらいいなぁ

2017/10/18 22:35

お返事できると言っておいて出来てなくてごめんなさい…!
お返事が完了したので明日公開しますごめんなさい…!
またちょっと病院行ったりバタついてました。しかし元気です!(*^^*)

そして星降る夜のことの最終話を書こうと脳内で練っているのですが、話の大筋は決めていてもどうにか綺麗にまとめたいという気持ちが先立って出だしの文章からして悩んでます。
いい形で締めくくりたいのでもうしばらくお待ちくださいませ…!
その間にいろいろ設置できたらなぁと思っております。
最近はいろんなことがあったけどもっともっとサイトを充実させたい!楽しんでもらいたい!寝る前に思い出したらふらっと立ち寄ってもらいたい!

ので頑張ります!(*^^*)

2017/10/16 07:48

明日にはお返事出来ると思いますので、申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいませ…!

2017/10/13 10:39

おそらく最終話はアホみたいに長くなると思いますがどうかご了承ください…!

2017/10/13 09:27

今書いてるお話を除けば「星降る夜のこと」もあと1話か2話で終われそう。できれば1話でまとめたいけどそれだと長くなりそうだし2話に分けると短くなりそうだし悩む…。

2017/10/11 11:11

復帰1作目と考えていたお話が思いのほか暗いお話になってしまったので一旦取りやめます。これはまたいつか載せられたらいいなぁ。
というわけで短編はやめて「星降る夜のこと」の続きを書きたいと思います!
今から執筆するわけですが、書き始めと終わり、途中なんかも結構細かく決めてるのでわりと早めにアップできると思います!
「星降る夜のこと」も早く完結させたい!!

2017/10/09 10:17

遅くなってしまいましたが明日にはメッセージのお返事が出来てると思いますので、メッセージをくださった方、お目通しくださると嬉しいです!お返事はいつものレスページにていたします。
そして本当にいつもありがとうございます…!今回ばかりは本当に本当に勇気づけられました…!

2017/10/05 00:03

また少しなにも報告もないまま時間が過ぎてごめんなさい…!
こちらを見てくださる方がどれほどいらっしゃるかわかりませんが少し近況を。

退院してしばらく経ちますが、今日までいろいろな所にご挨拶に伺っておりました。突然の入院で仕事関係や友人に迷惑をかけてしまったのでそのお詫びに。それと病院へ経過報告をしたり。
あとは家に帰ってこられたことにほっとしたのか少し気が抜けてしまっていました。自分のベッドで眠ることがすごく幸せだなーなんて感じていたりしてます。

小説の方ですが、実はスマホからちまちま進めております。以前みたいに更新頻度あげたいなーと思いつつ、皆様からのメッセージにとても励まされあたたかな気持ちになる日々です。

近況はこんな感じですが、もうすぐ復帰一話目(大袈裟)をあげられそうです!
またこの世界に帰ってこられてわくわく(*^^*)

お返事もいたしますので今しばらくお待ちいただければ幸いです…!
甘えっぱなしでごめんなさい…!

2017/09/25 22:24

拍手よりリクエスト承りました〜!!ありがとうございますっ!!
またお返事させていただきますのでお待ちくださいませ(*^^*)

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -