2017/12/13 12:53

よくあるシチュエーション選手権

2017/12/08 08:59

星降る夜のこと、ようやく半分くらいかな?
激長っっ!!

2017/12/06 08:54

メッセージありがとうございますっ!
明日の朝にお返事致しますので今しばらくお待ちくださいませ…!

2017/12/05 11:38

忙しいけれど余裕も生まれつつあるのでこちらのメモだけでなく日記の方もちょこちょこ書いていきたいなー

2017/12/04 14:29

赤髪の彼で中編の何かを書きたいけどまとまらない。
中編といえば、マルコさんとかルッチとかサッチとか(水面下で)エースとか書いてるけどサボにおいてはまっっったく思いつかない。短編ならいくらでも書ける気はするんだけど長編とか中編になるとさっぱりネタが思いつかないのはなぜなのか…。

2017/12/04 08:51

ちなみに星降る夜のことの進捗は3分の1書けたか書けないかくらいです。が、この時点ですでに長い!

2017/12/04 08:45

やっと1話更新しました〜!
いろいろ遅れててごめんなさい!
本当はもっと短編更新したり星降る夜のこと完結させたりリクエスト募ったりお題を新たに設置したりシリーズ増やしたり…とやりたいんですが…。
いろいろやりたいのでもっとがんばります!!

2017/11/29 10:48

そろそろ星降る夜のこと書いていきます。最終話です〜

2017/11/23 15:14

遅くなったけどなんとか1話書けた!短編です!
明日アップします〜(*^^*)
この調子であと何話かリハビリ兼ねて短編書きたいなー

2017/11/21 14:44

あ、それ以外の空いた時間は病院へ通ってます!
一応報告!

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -