2017/12/20 15:54

愛と名付けられたなにか、1話書けましたので明日アップします!
星降る夜のことはその次のアップで完結にします。

2017/12/18 22:01

か、書き終わった…。なんか……胸がいっぱい……。
あとは推敲してアップして完結!

2017/12/18 21:18

「星降る夜のこと」今日中に書き上げられそう…!

2017/12/18 09:46

新シリーズですが、まだ仮置きなのでキャラとかもう少し増やしていきたいなって思ってます(*^^*)

2017/12/17 21:31

星降る夜のことの完結の目処が立ってきたので明日か明後日くらいにはいろいろ設置したいと思います。特にシリーズとか!

2017/12/17 08:43

フォルダあさってたらサボくんのR15くらいのお話が出てきて乾いた笑いが出てる(笑)
もちろん公開してない。また裏をかじったようなお話書きたいなぁ。恥ずかしいから公開せずに満足しそうだけど。

2017/12/17 01:02

ここを書いてしまったら本当に終わりなんだと今更実感が伴ってしまってちょっと寂しい(笑)
しかし長すぎてまずい(まずい)

2017/12/15 15:39

終わりが!見えてきた!星降る夜のこと!終わりがやっと!!

2017/12/15 10:40

まあやりたいことはいっぱいあるしこれからもほそぼそと閉鎖する気もなくやっていくつもりなのでこの先の何年かでいろんなこと消化できればって思ってる。

話変わるけど昔「不運少女の幸福」っていう話を書いたんだけど、なんとなくそれをいろんなキャラバージョン(お遊び)で書いてみたいなって思った。
マルコさんだったら主人公があんな感じなあんなエンドを迎えるけどじゃあこれがサッチだったらエースだったら?とかいろいろ考えてるし個人的にすごく楽しい。
もちろんやるかどうかはわかはない。
ローさんのことばっかり考えてたからローさんとの仮初夫婦でもう出来上がってる。
もちろんやるかどうかはわからない。

2017/12/15 10:01

今考えてるのはとにかく早く星降る夜のことを完結させることと、そのあとシリーズものを置いて、同時進行で前にも呟いたローさんと脳が壊れていく女性の話を書きたい。もちろん愛と名付けられたなにかを優先させつつ。
ただテーマが難しいから最初は「ひっそり」のほうでちょっとずつ書いてある程度物語として軌道に乗ったら長編ページに置いてもいいな。
ってことで星降る夜のことの続き書いてきます!

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -