いろいろ | ナノ







ふたごのはなし。1

その1。


シ「…あら、またノワールはサボりなの?」

ブ「あー…うん、連れ戻してくる」

シ「どこにいるか分かるの?」

ブ「おう、そりゃあなぁ。…じゃ、行って来るー」


――――――――――――――――――

その2。


シ「ノワール、どこに行ったのかしら…」

ド「探してきましょうか、シャル姉さん」


ブ「あー、今寝てるから、もうちょい後にしてやって」


シ「あら、そう?じゃあ20分ぐらいしたら起こしに行ってくれる?ドルチェ」

ド「はい」


――――――――――――――――――

その3。


ツ「ん、ブランがいねーのか。珍しいな」

ノ「今休憩中。昼寝してる」

ツ「まぁたまにはいいか。代わりにノワールがいるしな」

ノ「あと10分ぐらいで帰ってくると思うけど」


――――――――――――――――――

その4。


ブノ「「ノワール、これやるよ/ブラン、これあげる」」


ブノ「「………」」


ナ「ブランちゃんとノワールちゃん、なかよしだね!」


――――――――――――――――――
双子だから、お互いに通じあってますよってはなし


目次