617Patroclus


This is unofficial fan site.
clap


Memo



創作活動の縮小について

個人の都合で表立って創作活動を行えなくなったのですが、それがこのサイトを立ち上げたきっかけになりました。(誹謗中傷やトラウマなどのマイナスな理由ではないのでご安心ください。)

現在の活動範囲は
・Twitter(鍵垢)
・ぽいぴく(一時的に載せたり、NSFWだったり。たまにまとめたり消したりします)
・pixiv(過去作品のほとんどをマイピク限定にしています)
です。
また、イベントのサークル参加予定は向こう数年ありません。(状況が変わったらどうなるかわかんないけど……)

今後の作品は可能な限り、順次こちらの自サイトにもまとめていくつもりです。

検索避けを徹底していますが、上記の理由からリンクフリーにはしておりません。名刺だと思って使っています。マナーをもって見ていってくれると助かります。





20221026

いやまさか令和になって個人サイトを作ることになるとは思いませんでした。なんて楽しいんだ!倉庫用に作ったので懐かしのキリリクとか隠し部屋とか拍手用イラストとかはないですが、暇な時に拍手してくれると嬉しいです。



前はありません | 次はありません


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -