平行線バタフライ.second story.


name change




これはデジモンフロンティアとデジモンアドベンチャー02のコラボ夢小説です。

物語としては「未完成開拓者」の「IF」「パラレルワールド」としての続編となるストーリーです。
沿う話はデジモンアドベンチャー02の世界線。
キャラ崩壊、02へのストーリーの強い影響、存在しない設定、キャラクター、物語が存在し
かなり捏造ありと、一部過激な表現(暴力描写等)を含む作品もある為、気分を悪くさせてしまうかもしれませんので閲覧注意です。更に正規進化していないデジモンがおります。広い視野で見守ってくれればと思います。

主人公は未完成開拓者の主人公と変わりません。しかし諸事情により変化する箇所があります。それゆえに感情移入しづらい部分があるかと思います。

また、拓也達との絡みがあまり無い。むしろ02の登場人物との絡みの方が多い事があります。

管理人のお遊び・妄想で生まれた続編(?)なので、気長に更新を待っていただけたらなと思います。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -