0830 密花様

拍手ありがとうございます!^^
佐渡原に反応いただけてびっくりですw密花さま好きです!(ぇ

接触事故にうけていただけるとはw
良く二人を絡ませて描こうとするとたまに生まれる壁です(笑)
上手く素敵な構図が描きたい!

あとコメント頂いてから確めたら、メイン絵の佐渡原の歳が間違ってましたすみません!oyz≡
記憶で描いて確かめない奴で^P^
ではなんか良くわからないことにってしまいましたが←
ありがとうございました^^
 

0829 いつも素敵な絵や…の方

暖かいお言葉をありがとうございましたぁあッッッoyz≡
夏バテぎみなのが吹き飛ぶ勢いで転がりました!姫神良いですよね!^^
これからも駄絵や駄文を載っけていくと思いますが良ければよろしくお願いします
拍手ありがとうございました!

0825 密花様

東夏良いですよね!///
というか密花様の東夏で夏目受けの可愛さと東条の変態(良い意味で)でかっこいいのに覚醒しましたd(・ω・´)グッ
東夏…布教したいですね!!広まれ…!

悶えてくださっているなんて……!自分には勿体ないです^///^MOTTAINAI
あ、息が(*´`)ハァハry

まさか先生受けで賛同してくださる方がいるなんて…!
こうなったら、先生布教もがんばります!!!←
 

0824 密花様

あぁあああ初めまして!!
こちらこそリンク貼らせていただいていますoyz≡
密花様の小説の可愛い神崎とかっこいい姫川に毎回萌え転がらせてもらってます^///^ゴロゴロ
個人的に密花様の書かれる東夏がツボで大好きです夏目が…かわいいです!!//

まさか佐渡原先生が……!?
佐渡原先生の唇にセクシーリップという座右の銘(?)をつけようとか訳解らない事考えてた時にコメント頂いたのでびっくりでした!←
マジですか!!?え、本当に!?(クドイ

ほんと温かいお言葉にありがとうございます!そして…目覚めさせ掛けてしまったようですみません^P^
もし良ければ新たな可能性を(ry


0824 柊様

2828だなんてありがとうございましたぁああっっoyz≡スライディング
もったいなきお言葉です^///^2424

勢いで思い付いたままに描いたので『不良に似つかわしくないほのぼの誰コレ』の称号を妹から頂いた絵でした;
自分は思わず柊様の言葉に2424です!

これからもまた良かったらよろしくお願いします^^

 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -