レス&メモ

res&hitorigoto



2024/06/13 23:51

毎年自分で食べる用の夏野菜とハーブを育てていて、ナスを今年度初収穫しました!うまかった〜!
みんな順調に育っていますが唯一プランターに植えたパクチーだけが元気ないです。やっぱり地植えしか勝たんのか… 


2024/06/06 07:19

メッセージを頂くたび数行ずつ書き溜めてたらいつのまにか二徳先生の話の続きができてました!とりあえず1話でも更新できてよかった〜! 


2024/06/05 23:42

やっと今年のコナンを観てきたんですが最後の方ずっと幻夜の顔がちらついていて上映後の感想が「ジャイアントロボ見よ…」になってしまいました。とても面白かったです! 


2024/06/04 18:36

さんぽマスター様へ お返事


2024/06/01 00:41

本日で当サイト開設3周年になりました!これまでもこれからもわたしだけが楽しいサイトではありますが、うっかりどなたかの退屈な時間を埋めることができてたら嬉しいなと思います!今後とも皆様におかれましては「なんで愛川羅武なんだろう」とか思いつつ緩く長く生ぬるく見守って頂ければ幸いです🌷 


2024/05/24 21:58

キャラクターと恋愛する夢小説で妻捏造したり勝手に性癖を付与するときも実は罪悪感あるんだけど、原作沿い夢小説でテンポのために実際のセリフちょっと削ったり夢主のために原作にない行動を挟んだりする方がもっと罪悪感で苦しいです…心情書き足すなんてもっと……フィクション書いててすみません…でも書きます夢小説…… 


2024/05/14 00:40

めめめ様へ お返事


2024/04/26 20:26

またまたみことさんに遊んで貰いました🌷 お返事


2024/04/19 23:39

黒鉄の魚影TV放送見ました?!あれほど景気いい爆発に巻き込まれて、本人も死を覚悟して笑えるような男なら生存if書くよりも地獄で夢主と会わせてやりてえと思うタイプの夢書きです 


2024/04/17 23:40

ケンガンオメガを読み返すときはいつも、二徳先生のセリフを池田政典さんの声で再生しています。これが本当に最高で………🍺 


2024/03/31 23:50

涸沢様へ お返事


2024/03/30 20:53

小説一覧ページを改装しましたー!!
見やすくなったね!NINA様には足向けて寝られません!!前回の改装時は名前変換の不具合をご報告して頂いて気づけたので、もしまた何か変なとこあったら教えてくださいね……😇
また改装を機に、タイトルのなかった長編や中編にタイトルをつけました。未完の作品にタイトル付けるの本当に下手で苦手で今回もめちゃ脳みそ捻ったんですが、タイトルないのもふつうに変なので、これからはその都度頑張ってつけるようにします…🌱
マユリ様の話もネムちゃんの誕生日みのある内容だったので今日更新できてよかったです、ふたりともおめでとう💐 


2024/03/28 00:19

サイト改装したーーい!!!!
夢小説の一覧のページ、めちゃくちゃ見づらいですよね!!!自覚あるんです!!当初はいい感じだったんですけどお話の数が増えた今ではすごい見づらい。改善に向けて頑張ってます、押忍! 


2024/03/27 12:57

原稿合宿をしてきました!
レポ的な備忘録的な お返事


2024/03/07 16:54

夢小説を書きながら、こんなの捏造だ!!久保帯人の意思に反する!!訂正しろ!!というわたしと、夢小説なんて書き始めた瞬間から捏造だろうが!!好きにやれ!!というわたしが葛藤しています。苦しいね 


2024/03/06 22:09

ユカリ様へ お返事


2024/02/29 23:05

雷庵の話を最後まで書きました。書けました。次に雷庵書くときはおねショタがいいです。二徳先生も最終話だけは書いてある。間を書かなきゃ! 


2024/02/18 08:05

ユカリ様へ お返事


2024/02/05 22:46

ホーンインプラントってコト!??!?なんか技局的な意味合いとかないの!???!ただのオシャレ!????!!! 


2024/01/30 23:16

広告出ちゃっててすみませーん!!昨日でナノさんの有料切れました!😂 今日コンビニ寄るの忘れちゃって……明日には更新しますので広告見といてください🥲💦 


prev next
←top
- ナノ -