レス&メモ


初めまして、メッセージありがとうございました。
C家のお話は出てくるキャラだったり恋愛要素がなかったり夢主の設定が濃かったり、すごーく自分勝手に書いているんですが気に入って頂けて嬉しいです!

わたしもC家ではその2人が特に好きなので(ペロスペローが1番目、ダイフクさんが2番目なので椎谷様とは逆ですが🤭)、ダイフクさんの夢小説が少ないぞこの世…という気持ちとってもよく分かります。だからわたしが書くぞ!と思ってダイフクさんを1話目から書いたので、ちゃんとダイフク好きさんにこのお話を見つけて頂けたこと本当に嬉しく思います。
実はあの長編に感想を頂いたのは今回が初めてなんです!当方褒められて伸びるタイプなので感想を頂けた長編やキャラの更新を優先的にしがちで、C家のお話の更新は滞っていたのですが、椎谷様のご丁寧なメッセージを頂いてやる気漲って参りました。
恋愛要素は追々書くつもりですがしばらくは家族としてのC家のお話になると思います。書きたいシーンが数々あるのでこれからも更新頑張ります🔥 どうぞまた覗きにきてください🙏

この度はお忙しいところメッセージを送る時間を作ってくださりありがとうございました。


- ナノ -