レス&メモ


こんにちは。またメッセージを送ってくださってありがとうございます。メッセージを頂くと嬉しくてだいたい24時間以内にお返事を書いてしまいます、気持ち悪い速度ですみません🙇

乱菊さんのお話も早速読んでくださってありがとうございました。夢主さんが十二番隊舎から出られないため誰とでも自在に絡ませられる訳ではないのですが、なるべく色んなキャラと交流させてあげられたらと思っています🤱 今回乱菊さんを選んだのはあるキャラと少しだけ似ているなあと思ったからです、次のお話で書きたいと思います!
マユリのお話が少しでも宇治様のガソリンになっているのなら大変嬉しいです🙇 更新は決して早くはありませんが、遅くもないと思うので今後も読んで頂けたら幸いです。乱菊さんの続きは来週には更新したいと思っております🔥

この度はメッセージを送る時間を作ってくださりありがとうございました。課題も頑張ってください🌷


- ナノ -