レス&メモ


初めまして、メッセージありがとうございました。
早速確認させて頂きましたところ、ご連絡頂いた通り名前変換がされない状態になっておりました!!
先週サイトをリニューアル致しましてその時からずっとの不具合だったようです、夢小説サイトを名乗るのにあるまじき失態で大変申し訳ありません…現在は修正し、正しく名前変換できるようになっていると思いますのでぴぴか様の方でもご確認頂ければ幸いです。
こちらのミスにも関わらず大変ご丁寧にメッセージくださり大変感謝しております!!
お馬鹿なので教えて頂けなかったらいつまでも気づかなかったかもしれません😭
親切なぴぴか様に引き続き当サイトを楽しんで頂けたら嬉しく思います。
この度はお忙しいところメッセージを送る時間を作ってくださりありがとうございました🙇


- ナノ -