レス&メモ


初めまして、メッセージありがとうございました。
本年初めて頂けたメッセージでもったいないほどのお気持ち、嬉しい限りです。
十分すぎるほど言葉になってますよ!こちらも続きを書く気が漲りました🔥

久々にBLEACHに戻っていらしたということで、そのタイミングでこのサイトを見つけてくださったのは本当に出会いだなあと思います!再熱すると当時とはまた違った形や気持ちで楽しめたりしますよね🌸
マユリ様のお話はいつもツンとデレの配分を悩みながら書いているのですが宇治様には気に入って頂けたようで何よりです。わざわざメッセージを送って頂けたことも大変自信とやる気になりました。続きもまた覗きに来てくだされば嬉しいです!

この度はメッセージを送る時間を作ってくださりありがとうございました。


- ナノ -