レス&メモ


はじめまして、メッセージありがとうございました。

二徳先生お好きなんですね?!わたしもです!繰り返し読んでくださってるなんて…やったーー!!
二徳先生の夢…というかケンガン夢自体多くないですよね…?!わたしもたくさん読みたいんですが…!ケンガン好きさんにここを見つけて頂けて良かったです🦄
でも二徳先生の話はちょっと品のない内容なのでもこな様の中の二徳先生のイメージぶち壊していないかと心配です、陰毛とか言わせてるし…書いてるやつに学がないから二徳先生をなかなか原作通り知的にできず…。でももこな様にもっと楽しんでもらいたいのでこれからも精進致します!

ケンガン夢なんて読んでくれてるひといるのか?と思いながら日々更新してたのでメッセージ頂けて本当に感動です、朝から今日一日るんるんな気持ちで仕事ができました!嬉しかったので近日中に二徳先生の続き更新しますねっ。日常っぽいのが続きますが、やんわり原作の出来事にも触れていこうと思ってます、引き続きお付き合い頂ければ幸いです。

この度はメッセージを送る時間を作ってくださってありがとうございました。


- ナノ -