レス&メモ

2023/12/27 11:22

うおーーー久々の更新になっちゃった!!そして年内の更新はこれが最後かも……11,12月と2023年のラストスパートをのろのろと駆け抜けてしまい不甲斐ない…!速さが足りない…!

でね、先日BLEACH EX.東京凱旋に行ってきましてね、みことさんのぶんグッズ代行したらお返しに羅武の夢小説書いてくれたんです!!!!!やったーー!!!!本当にありがとうございました!!寿命が延びました!!おかげさまでお肌もぴちぴち!!!!!!
テリトリー外のキャラクターへも理解が行き届いているみことさんのBLEACH愛がとても素敵です。どんなキャラでもワクワクして読めます。あの、次はドン・観音寺の夢小説とかどうですか?ふふふ、冗談です。


top
- ナノ -