レス&メモ


初めまして、メッセージありがとうございました。
更新嬉しんで頂けてわたしもすごく嬉しいです!🥲 マユリの話は夢主さんにもクセがあるしこのところマユリ様出てないし原作にもがっつり介入しまくってきたので、皆さんどう思われてるかなあと思いながらupしてたんですが、そう言って頂けてとっても安心しました。次のお話ではマユリ様も出てくるのでお待ちください!一応原作漫画のラストまで書きたいと思っているのでまだまだ続きそうですが、気長にお付き合いいただければ幸いです…!💐

この度はメッセージを送る時間を作ってくださってありがとうございました。これからも更新頑張りますのでぜひまた読みにいらして下さい🌸


- ナノ -