レス&メモ


初めまして、メッセージありがとうございました。
平子夢読んでくださり嬉しいです!自分で書いといて言うのもアレなんですが、わたしもあのセリフ大好きなんです……自分で気に入っているシーンをわたし以外の方にも気に入って頂けるなんて、これほど嬉しいことはありません!何百年も生きてるキャラの心情なんていうのはわたしには想像もしきれませんが、彼の優しさや深みとかが書けたらいいなと思ったシーンなので、特に様々な平子夢を嗜んでいらっしゃるはる様に喜んで頂けたのなら本当に感無量です💐
とは言ってもこのサイトにはマイナーキャラばかりで平子夢が少なくて申し訳ないです……羅武の話にはよく出てきたりするんですが…そうなるとサイドメニューの扱いなので……ちゃんと平子夢増やす努力をしてみたいと思います…!🥲

この度はメッセージを送る時間を作ってくださってありがとうございました、とっても嬉しくてモチベーション爆上がりしました!寒暖差がきつい日々ですがはる様もどうぞお体ご自愛ください🌸


- ナノ -