レス&メモ


先週末、お芝居を観に行ってきました。
めちゃくちゃ楽しかったです。
本当に行ってよかった。

有名も有名な声優さんばかり出演されていた豪華な公演でして、わたしはこの度初めて林原めぐみ閣下に生で拝謁致しました。
愛してやまない中尾隆聖と若本規夫と千葉繁を同日に接種すると致死量で体調が悪くなるということもわかりました。贅沢な体調不良です。高校生時代の柔らかい感性をオオタコーチにビタビタに殴られ人生を狂わされた身としては、若本節と呼ばれる口調ではなくて真面目な若本規夫の声を聞きたいなと思うんですが、近年ではその機会があまりにも無さすぎてちょっと寂しいです。


谷村新司が亡くなって小田和正ファンである某女史が震えていましたが、正直全く他人事じゃありません。
年齢ももちろんあるけど、櫻井敦司だって還暦前に魔界に呼ばれて行ってしまうんだからもはや年齢すら関係ない。死ぬときは死ぬ。推しも死ぬしわたしも死ぬ。推せるときに推すしかない。なのにできることといえば金を落として好きだと言いふらすくらいしかないなんてファンとは滑稽なものですね。

などということをここ数日ずっと考えておりました!
ここ1ヶ月近く知人も何名かいろんな死に方をしていて凹む!もっと近しい人を突然亡くしたらわたしはどうなっちゃうんだろ!
中尾隆聖と田中真弓はわたしの寿命を貰ってくれ!!死ぬな!!愛してるぞ!!!


- ナノ -