レス&メモ


アニメ25,26話にはわたしが二枚屋王悦を好きな理由とか、二枚屋王悦の夢小説を書いてる理由とかがぎゅうぎゅうに詰め込まれていました。

ほらね!!!??
格好いいでしょう二枚屋王悦!!??!!!??!

この世ももう認めざるを得ないでしょう、わたしがただ単にイロモノが好きなだけではないということを。
あのセリフがかっこよかったとかあの表情がエロかったとか言い出したらキリがないので、とにかくひたすら存在に感謝。コミカルの皮から覗く素、零番隊をまとめるような言動、更には綿詰められて復活するなんてぬいぐるみちゃんかな?24話を見た感想で「王悦様の見せ場これで終わりなんだよなあ」なんて言ってしまったけどまさかの見せ場マシマシマシで心より御礼申し上げます、ご馳走様です…。このサイトの端々にもわたしの零番隊好きは滲み出ていると思いますがその思考を全面肯定してくれる零番隊のかっこよさ、本当に震えました。久保帯人ありがとう…。
王悦様の焦り顔?絶望顔?もえろくてよかったです、王悦様を攻め落とす気にはなれないけど、逆転ありならいじめても許されるかなあ…。

あれだけかっこよかったんですからきっと王悦様ガチ恋夢女のひとりやふたり産まれていることでしょうが、残念ながら王悦様にはどエロ美人妻さんがいるのでね、諦めてもろて………。
3人が首切るシーンは和尚に名前を呼んで貰えば復活できるからあんな簡単に死ねたんですか?それとも霊王の眷属として命など惜しくないから簡単に死ねたんですか?小説版通りであれば復活できるからーーだけど、万が一違ったらどうしよう!前者だとしても王悦様の霊圧が消えて胸の苦しい刀神妻さんはいたと思うのでわたしも苦しいです😢

あと、千手丸様は俗物に触れたくないから義手を操っているのだろうと思ってたけど頑なに手が出てこないのでやっぱり両腕ないのかなあ。


今後も久保帯人が気に入ってるキャラにフォーカスしていくならマユリ様とネムちゃんの戦いにもオリジナル要素が付与されそうですね。嬉しいけど困る、あんまり心を揺さぶられたくないです。どうせ3クール目もわたしの地元ではテレビ放映されないんだろうし。好きなキャラが出てる回をわたしより先に目に入れる奴がいると思うと結構キツいのです。えーん!でも続きも楽しみすぎる!羅武もばちくそかっこよく喋るんだろうなあ!!

以上、短くまとめた新アニメ2クール目の感想でした🙏
いいもん見れたからサイトの更新も頑張るぞー!えっ?王悦様の夢小説は別に頑張らなくていいって?まあそう言わずに!!!!!


- ナノ -