企画用めも。電波も飛ばします。


ハロウィンの時間にテンション上がるというか出力最大な魔法使いについてメガサーナイトを見ながら、思うだけ。

応援組ありがとうございましたー!
離れた所からお茶の肴がてらきゃっきゃ観戦していたらとてもかわいいです(*´ω`*)でも止められてもられなくても単騎で乗り込む予感しかしな…い…笑


13.10.20.00:59




ついろぐ
三枚目のかわゆい二兵衛は零下さんの線画を塗らせて頂きました!

こ、好み…ですと…(^///^ ≡ ^///^)


13.10.12.03:15




ついろぐ

ラフでいいから描くペース上げたい(切実)


13.9.28.23:07




ついろぐ

ついったやっぱりそればっかになる系のあれそれですだめだなあ…


13.8.19.23:30



魔法的にいくのとハプニング的にいくのと物理的にいくの


「物理的って、ねぇ」
「えぇ、そりゃあもう古典的に、ごっつんと」

入れ替わりいいなあと思ったら、うちにはその要因になれるのがいましたね…!
誰かと入れ替わって一番テンション上がるのは間違いなく、黒田。自分殴れるぐらいにはだいきらいだもんね…よかった(?)ね



13.8.3.22:03



← |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -