企画
▼ 13/03/12 (03:19)


ジャンル外の呟きを全部ついったに突っ込んだらこっち書けなくなってしまった…



▼ 13/03/01 (03:02)


くぅ〜だらけてましたwこれにて二月終了です!

くぅ疲!とかやってる場合じゃないんですけど一回使いたかったんです。
荷物届いてうはうはなのに写真が取れないっていうね、!



▼ 13/02/12 (13:47)


ほぼ毎日好みの洋服を求めてさ迷い、かわゆい服を見つけては正座待機からのF5。金に糸目はつけず、入金後ふと我に帰るも届いた服を見ては再び加速する様は我ながら中々女子力が高いんじゃないかと思います。(なんか間違ってる)(知ってる)

まあ自分の服じゃないですけど!ていうか人間の服じゃないですけど!!むしろ女の子が着るんじゃないですけど!!!
三月にテンションはち切れた日がきっと、来ます。ふぇぇぇ…いいの、満たされてる、から…っ!




▼ 13/02/06 (18:51)


か、書くことがな…っ
ちょっと前に捕獲した▲▽、これノボリ兄さんが常に俯いててクダリちゃんより背低いんです…仕様?個体差?


▼ 13/01/26 (21:50)


パソコンにSAIさん入れたのでれんしう。いつもの半分ぐらいで出来て塗りやすいぞ…!

最後におえかきしたのいつだっけ、描き方忘れてる感…ざわ…


▼ 13/01/24 (22:27)


レンブさん買ったと思ったらヤーコンさん二人目のアカウントはこちらです。

みがわりかわいくて満足…お洋服の受注あるのにな、ばかだなあ…かわいいかわいい

▼ 13/01/12 (00:43)


上のやつ、書かないから消しちゃったのにいざなくなると書きたくなる不思議…企画用にしてやっぱり再設置しよう

最後に華麗に誤字をきめながら確認してきましたが、今後姫さま達がきゃっきゃしている時に突撃できたら本望です。子のぼっちは親の責任だ…(´・ω・`)



▼ 13/01/06 (11:04)


明けま…明けてましたおめでとうございます。
今年もgdgd運営ですが、どうぞよろしくお願いします!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -