response

2023/09/14


お久しぶりです、管理人のちゃんみです。先日(?)は素敵なメッセージをありがとうございました!そして今回もとても、心が温まるメッセージを頂けて、とても嬉しく思っております(*^^*)私の方こそ、こよ様からこうしてメッセージを頂けるのがとても幸せです。本当に、嬉しい限りです。

なんと、「太陽のとなり」を購入して下さったのですね!通知で誰かが買って下さったのは知っていたのですが、まさかこよ様だったとは……!読んで下さったりこうしてメッセージを頂けるだけで嬉しいのに、購入もして下さって、本当にもう頭が上がりません。感謝を伝える言葉がありがとうございますしか思いつかないのが不甲斐ないです。しかも当作が初めてとは( °_° )い、いいんですか……!?と思わずおろおろしてしまいました。しかも手元にずっと置いておきたいだなんて……こんなに嬉しい言葉はありません。書き下ろしだけは奮発して沢山載せてありますので、それで少しでも、こよ様のお時間が充実したものになってくださればと思います(*^^*)
そしてミファー様や周りの人達との関わりを好きだと言ってくださって、とても感激しております。その点は、お話を書く上で特に気を付けていた部分でした。ゲーム上NPCと会話する機会が多いので、シド王子は勿論のこと、他の人達との繋がりも感じられたらいいなと思い、あのようにさせて頂きました。それに里の皆様は皆個性豊かで良い人達ですからね!それを楽しんで頂き、好きだと言って貰えて、とても満たされた気持ちです。
私も、シド王子夢を書いてからゾーラの里がより一層好きになりました。用もなく里内を散策したり、駆け回ったり。以前よりも美しく見えるのは、こよ様がそれだけ、ゾーラの里が、シド王子が好きなんだと思います。そのきっかけになれたこと、心から嬉しく思います(*^^*)

こよ様、呪術もいけるお方なんですか……!?(メッセージを読んでいて一番驚きました)しかも五条夢もお褒め頂き、光栄です。それに好きだなんて!わあ!わあ!ありがとうございます!!呪術夢は本当に気が向いた時にしか生み出されない偶然の産物でして、現在アニメの録画が貯まっているので、それを消化したらまた妄想が広がるのかなと。ちょっと怖くて見れていませんが!でも純粋に待って下さってる方がいるのは嬉しいので、ちょっと頑張ってみます。私が高専のさしす組の雰囲気が好きなのでそればかりになってしまいますが!気長にお待ち頂けますと幸いです(_ _*)

長いメッセージを頂くことがあまりないので、こよ様から頂くメッセージは凄く、とても嬉しいです。私も、拙宅のお話が好きな方の元に製本した物が届くのがとても感慨深く感じております。こんなに嬉しいことってあるんですね……、頑張って製本化して良かったなと、本当に思います。ご報告の連絡だけでも嬉しいのに、沢山のお褒めの言葉、本当に有難いものです。繰り返しになってしまいますが、本当に、ありがとうございます。届いた作品を嬉しいと言って頂けるなんて、作者冥利に尽きます。愛情だけは沢山詰めたので、お楽しみ頂けますと幸いです。この度は、メッセージありがとうございました。読んでいてとても癒されました。まだまだ暑い日々が続いておりますが、お体に気を付けてお過ごしくださいませ(*^^*)

back


- ナノ -