短編に満たないものとか会話文とか
更新はお知らせしません


此処でその花は咲かない

:スプリングフィールド

 きっときみが春に咲くあの花の下にいたとしたら、それはそれは似合うのだろう、な。そんな姿を見ることができるかどうかは、まあ、なに、横に置いとこう。
「春」
「え、なに、マスター。なんか言った?」
「なーんも!」

2019/02/04 



最初のふたりとその呼び方

:ベス
「、って、さあ」
「なんだ?」
「あの女王の愛称もそんな感じだったなあって」
「? ……ああ、よく知ってるな」
「まあね。関係ある感じ?」
「さあ」
「起源は不明だって書いてあるけど」
「どこに?」
「ウィキペディア先生」
「誰だそれ」



:シャルル
「ヴィル、よりはシャルルって呼びたい」
「マスターの好きなようにすればいいじゃん」
「名前とか大事じゃないのかよ」
「そりゃあ、まあ、名前がなかったら不便だとは思うけど。基本的に俺は好きなようにすればいいのにって思ってるから」
「人それぞ、銃それぞれ……?」
「あっは、なあに、それ。いや間違ってはないけどね」


2019/02/04 



| →