無自覚

好き、嫌い、好き、嫌い、好き、嫌い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・好き!!

やった!また好きだ!!

私は、毎朝通学路でやってる花びら占いで『好き』にしかなったことないの!
やり始めてから、ずーーっと。 すごい運だと私も思う。

・・・・・・・・・・・・・・あ!

数学のプリント持ってくるの忘れたあああぁぁぁ・・・うぅ・・・・・・・・・・・・補習出なきゃか・・・。

___数学の先生、今日欠勤してくれないかな、なんてね。

***

「今日は、先生・・・数学の先生はお休みです。」

先生がお休み・・・・・・? やったあっ♪ 補修にならないで済む〜〜ラッキー!

ん?なんか私、今朝数学の先生に会ったような会わかったような・・・・・・・・

「わ、わたし、朝数学の先生に会いましたけど、どうしたんですか?」

「あー、先生は朝、学校に来たんだが、いきなり激しい腹痛とめまいに襲われたらしくいんだ。・・・よし、HRは終わりだ。次の授業の準備を忘れずにな。」

「「「はーい。」」」

先生大丈夫かな・・・?補習免除は嬉しいけど、でもやっぱり少し心配だ・・・・・。

***

歩く。あれを持って歩く。

私の秘密兵器のあれを持って。

数学の先生の机。ターゲットの机を発見。

コーヒー。飲みかけの缶コーヒーを発見。

監視カメラない。異常なし。

人に見られていない。異常なし。


実行。


秘密兵器。【くすり】をコーヒーの中へ入れる。

指紋はなし。完璧だ。

遠くに数学の先生の気配を確認。離れる。その場から自然に。離れる。

歩く。歩く。歩く。

予鈴を確認。直ちに教室。教室へ。

***

教室には黒板とチョークの擦れる音が響いている。あぁ、いつもどうりの日常。

それにしてもなんで数学の先生はいきなり具合が悪くなったんだろう・・・・?ラッキーだけど。

あれ?ずぼんのポッケに花びらが入ってる!なんでだろーひえー不思議だっ

そういえばこの花びら、朝にやってる花占いの花とそっくり・・・あの時紛れ込んじゃったのかなあ?まあいいや。


あぁ、今日もまた、私にとっていい方向に世界が流れてく。

***END

こんにちは!
花占いで1度も「嫌い」になったことがないのは、「嫌い」結果になったときは無意識のうちにその花の花びらを1枚とってポケットにいれてたってことです。
なんてわかりずらいんだ・・・・・・・!!

無意識で先生のコーヒーに毒入れるなんていけない子〜〜←
※良い子は絶対にマネしないで下さい

無意識ってこわい

いつになくグタグタな駄文でごめんなさいぃぃぃぃ 時列系ばらばら

[ 2/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -