繰り返し一粒

あなたにとっての『愛してる』は、私にとっての『愛してる』とは違ったよう...


あなたに私は都合よく動かされて、見せられていた錯覚。

あなたと私が愛し合っているという偽りの姿を...

いや、偽りと言っても半分だけだ。私は本気だった。本当に本当に本気だったんだ。

あなたにはすっかり騙されてしまった。

何年間をあなたに費やしたのだろう。

私があなたに費やしていた時間のその倍以上もの時間をきっとあなたは彼女に費やしていたのでしょう...?

両想い、愛し合っていると思っていたのに、なぜ、どうして、そんな。

あなたの『愛してる』なんて意味をもたない。

そんなことは分かってる。自覚している。でももうそれすら意味はない。

心の中のあなたの居場所は私の心の大半を占めていて、

それがいきなりなくなった私はただスースーした胸に悲しみ、

ぽっかりとあいてしまったこの穴はもう埋めることができないとただ実感するだけに終わるのだ。

私の心の『あなたの居場所』を返して。返してよ。ねえ、もどってきてよ。

あぁ、泣いても泣いてももうあなたはこっちにきがついてはくれないようだ。

ねえ、私はここにいるのに。

『もういらないから』『いると邪魔だから』

あなたは口にはしない...私には聞こえてるけどね?


この気持ち.................理解できますか








も う い や だ











だから私は______________






ねえねえねえ!!あはははは!!!!コレなんだか分かる!???あっはっはーっ
包丁っていうの!ナイフ!ナイフだよおおおっ?やめろって・・・何を(笑)?なにをやめたらいいの(笑)?え?え?何??私はただ好きだったものを食べようとしてるだけ!!!!おいしくして!!!食べるの!ボキボキって!!!ねえ!分かってるでしょ・・・?うふふ。あなたのことだよおおおおおっ???!逃げないでよ殴らないでよ!!!!痛いじゃないのこのバカ!!!!!!!!えへへでもでも死んでもこのナイフは離さないよ????殴られて鼻の骨折られてそれでも私絶対離さないよおおおおおおおおおおおぉぉぉっ!!!!え、え、何で逃げるの?!ねえ!!!怖くないから、すぐ私のものにしてあげるから!!!ねええ!私の心に!!!私の胸に帰っておいでよ!!!そしてらこんな思いしなくて済むんでしょ?!!!1ねえ(笑)いかないでよ・・・・・・逃げないでよ・・・・・・・・・・・・・・ぁああぁぁぁぁぁはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは明日もあなたのところへ行くよ?!!!あなたにおられた鼻のままで!!!ねえ?!!血まみれで!???ねえ行くよ!!待っててね待ってろよっ・・・・・・・・・・・・どこにいたって絶対見つけて食べてやる食べてやる食べてやる食べてやる食べてやる食べてやるあはははははははへへへへへへへへへへええへへへへへへうふふふふhhっふふふhlvかしjdkylsskヴィybンヅラウフィアlを得rm




私の心にあったものはちゃーんと私の心に取り戻さなきゃね?



[ 8/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -