運命

僕には好きな子がいる。

毛がふかふかしてて、目もぱっちり。舌がチャーミングで、元気な子。

そんなあの子に次はいつ会えるかわからない。
会えたとしても長くて5分、いつもは10秒くらい。


なんでかって?


あの子もあの子の【主】に拘束されてるし、僕も僕の【主】に拘束されているから。

だから、もちろん勝手に外に出ることはできない。
声を出すと怒られる。
排便だって管理される。
着たくもない服を着せ替え人形みたいに着せられるし、
寝床も小さくて不便だ。
食べ物も食べたい時に食べられない。【主】は1日3食に対し、僕は1食。 でもよかった。あの子は1日2食だと言っていた。よかった。

自由がない。ぜんぜん自由がない。


自由が欲しい。


あの子に好きな時に会いたい。

あの子を踊りたい。
あの子を歌いたい。
あの子と笑い合いたい。
あの子を暮らしたい。
あの子と一緒にいたい。
あの子としゃべりたい。

でも、そんなことできない。一生そんな機会はない。


なんでかって?















僕とあの子は、【犬】だから___

***END

こんにちは。
私も犬を飼ってます。こんな風に悲しい思いをしていたらどうしよう・・・・・・

[ 4/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -