少年は喘いでいた。


暗い闇で、訳も分からず、走って、走って。


真っ黒の絵の具で塗りつぶしたような闇だった。


何もない。


黒が広がるだけ。


どれだけ走ったのか、ちゃんと移動できてるのか。


――ここはどこなのか。


見えない。何も見えない。


怖くてたまらない。


誰か、何か、いないのか。


はぁ、はぁと短く呼吸をする。
足がもつれ、とうとう膝をつく。もう走れない。


急に訪れた闇に対して、もう恐怖しかない。

何故こうなったのか。これからどうすれば良いのか。


僕、生きてるよね??


少年は誰とも無く問う。返事が欲しい。


自分一人しかいないのが、こんな不安なものだったなんて。


息苦しさで胸が痛くなる。


少年は、何かにぶつかるまで走ろうと思った。
自分にできるのはそれしかないと思った。

ぶつかったところで何かがあるわけじゃないけど、
果てしなく続く空間とか、全く何もない無の場所とか、そういう可能性を否定したかった。



汗でへばりついた髪をはらう。


はらおうとした瞬間、汗ではない、何か生温かいものが手の甲に触れた。


確認しようにも、自分の姿すら見れない闇なのだ。


あぁ、困った。


右手を頬にあててみる。


やはり、何か生温かい液体が。


血、か。


そういえばさっきから血生臭かったけれど、自分から出血していたモノだったのか。


少年は、目からの情報がこないことに、最早恐怖ではなく苛立ちを感じていた。



不便なのだ。


何も見れない。何も分からない。


少年は焦れったく、指先でどこから出血してるのかを探った。




がぽ。



それはふいに。


指が、顔のどこかのくぼみにはまった。



少年は困惑した。何がおきた。


今指はどこを触ってるんだ。自分の事なのに全然分からない。


ぬめり、ぬめりと指先に不快な感触が伝わる。


奥へと指先を進めていく。


『痛ッ!!?』


さっきまで感じなかった痛みが急に襲ってくる。


痛い、痛い、痛い!!


どうしようもなく痛い。


地面にのたうち回って、歯を食いしばる。


痛い!!


大きく長く悲鳴をあげる。


それでも誰の声もしない。


泣きたいのに泣けない。涙が、出ない。


何で、何で。


あ。





少年は分かった事がある。


この血は、目からのモノだ。


この痛みも、目からのモノだ。


何で何も見えないのかも理解した。


顔をどばどば伝う血に、少年は顔をしかめた。



あぁっ!!



僕の、









僕の目どこ!!?


prev next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -