×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
★ 10/15

シスターは神様が見ているよと言ってくれる。神がいたら私はこんな所にいないだろう。

少しまでこの世は争いに溢れていた。らしい。私に記憶はない。その争いで怪我をしていたのを保護されここにいる。もうそろそろここを出ていかなくては行けない年齢。なにも決めてない。知らない農夫からの求婚はあった。断った。嫁というなの奴隷が欲しいのが見えていたから。じゃあ自分はどうしたらいい?この先行く宛はあるのか?焦らなくてはいけないのに焦ることができない。

「シスターは今不在です」

賑やかな教会ではないが時々人はやってくる。車椅子に乗った男性とそれを押す褐色の男性。

「構わない、少し居させてくれ」

そう言いながら私に寄付と言う名の包みを渡してくる。その男の人のは傷だらけだった。

「あなた方に神のご加護がありますように」

決まった台詞を言いながら車椅子の男性からそれを受けとる。手に触れた瞬間何が脳裏に映ったような気がした。
酷く懐かしく酷く苦しい。なんだこれ。こわい。
だけど顔に出してはいけないから微笑みながら男性をみる。
男性は片目を見開きながら私を見ている。

「────、」


なぜにか私の名前を呟く男性
私はこの人に名を名乗ってはいない。

「いや、ちがうか……」

そうまた呟く。褐色の男性は困ったように笑っている

「…私の事お知りなのでしょうか?私の名はそちらであってはいるのですが」

そう返答すると2人は顔を見合わせていた。
そしてまた来るといい去っていった


前 |