×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



君だけしかいない
2019/03/26 03:14

最近創作意欲が沸きだし書きたいな〜と思いつつも忙しかったり疲れて寝てしまったり時間がとれないです、、、
自分の事もまともにやれる時間がなくなんでこんな忙しいの?!?!なります。
なかいい人たちが休日にはイベントやら遠征したりしてるの見てて、なんで私はこんなに自由がないんだろうなあ…と思う始末です。よくない考え。人は人、自分は自分なのに。
好きで今の生活を選択したわけじゃないからよけいなんですけどね。強いられたわけで。だから余計に思ってしまうのです。
ちゃんと客観的にこうやって自分を見れてるうちは大丈夫かなあと思ってはいます。


prev | next