「さみぃ―!お、ユーシカイロもってんじゃん!もらいっ!」

「なっ!がっくん!返しなさい!」

「あったけー!ユーシは心閉ざせば寒さなんかかんじねぇんだからいいだろ!」

「そんなかんじの技とちゃうねん…!」

「へっ!返して欲しかったら土下座でもしてみそ」

ビタンッ!

「なっ…!」

「お願いします返してください」

「プライドねぇのか!」

「何とでも言うてくれてええで。」

「きも!ユーシきも!」

「もうなんでもええからほんまにカイロ返してください」



「あ!跡部!」

「あーん?岳人じゃねえか。…何やってんだ忍足は。気持ちわりぃ。」

「がっくんがカイロ返してくれへんから恥捨てて土下座してんねん」

「んなもん元からねぇだろお前は。」

「微量ながらちゃんと持っとるわ。跡部もがっくんも俺を何だと思ってんねん…」

「「変態」」

「…ほんま泣きたい」

「んなこたどーでもいいんだよ。おい、カイロってなんだ?」

「「…え?」」

「なんだ、早く教えやがれ」

「(今更ながら跡部ってすごいと思うわ)あぁ、これやで。空気中の酸素に触れるとあったかくなんねん」

「これがカイロか」

「跡部それやるぜ」

「ちょ!がっくん!あれ俺「くそくそユーシ!あの跡部の顔見てみろよ」…え?」

「(…は、カイロだけであんなに幸せそうな顔できる人間おんねやな)ひそひそ」

「(な!金持ちって無駄に純粋だよな!)こそこそ」

「(…あったけぇ)」

「「(幸せな 奴だなあ/やっちゃなあ)」」





―――――――――
ほっこり。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -