プリガムレッド+幸村 みかん食い中

「あれ?幸村部長白いとこ取らないんすか?」

「スジが一番栄養あるんだよ。赤也もそんな全部取ったりしないで食べなさい」

「無理っす!まずいじゃないっすか」

「我儘だな赤也、ったく好き嫌いすんなよい!俺もう一個…うわ!!!!仁王きも!」

「仁王先輩!なんで袋まで剥いてんすか!それ食べれるんすよ!」

「じゃって剥かんと噛みづらいじゃろ」

「本当にきもいね、仁王。お前のせいで食べる気失せてきたよ」

「仁王ありえねぇ、まじありえねぇ。きっも」

「…ぶんちゃんにだけは言われたくなか」

「は?」

「ブン太、1口で食うのは構わないけど皮は剥けよ」

「皮だって食われる為にあるのに食わなきゃ可哀相だろい!」

「や、違うから」




―――――――
私は赤也派
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -