「おい白髪」

「なんじゃぶーちゃん」

「おまっ…殺す」

「最初に言ったのはぶーちゃんなり」

「俺はいいんだよい」

「ジャイアン丸井」

「殺す!」

「いたたたた!尻尾引っ張るんじゃなか!」

「お前の髪なんか比呂士とCD出す前に全部抜け落ちちまえ」

「つら!あ、ぶんちゃん知ってたん?」

「さっき幸村くんから聞いた。くっそ、幸村くんもアルバムだすみたいだしよ―」

「ブンちゃんもED歌ってるじゃろ」

「赤也と同じレベルってのが嫌」

「ちゅーか赤也の方が本編で目立ってるしのう」

「はあああ?お前俺のこの髪見てまだ赤也より目立たないとか言うの」

「じゃってブンちゃんまともに喋ったことなかろ?」

「は?あるし!!……て、ん?思い当たる節がない…え、うわ、まだ喋ってねえ…」

「ジャッカルに無言で綱渡り食らわせただけじゃ」

「え、どうしよう泣きそう。技名くらい言わせてくれてもいいだろい」

「大人の事情じゃ。仕方なかろ。それにしても目立たんのう、1話でボールとってあんなにドヤ顔してたんに」






―――――――――
勝ち組の中でもずば抜けて出ないですね、
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -