※大学生設定




「ブンちゃん」

「ブンちゃーん」

「ぶーちゃーん」

「おい丸井」

「チッ…クソ豚が」

「うるせえええ!!!!!!クソ豚?クソっつったなてめえ!!!!!」

「うるしゃ…豚はええんか」

「よくねえよつーかそこじゃねえんだよい仁王お前な本当マジでブッころす」

「やんぶーちゃんこわい」

「チッ…」

「じゃってさっきから呼んどるんにー」

「返事してやっただろい」

「あんなん返事じゃなか」

「るっせえなあいちいちいちいち」

「のうブンちゃんもう飲まんのって聞きたかったん」

「ああ?さっき1杯つきあっただろい」

「まーくん飲みたりん」

「勝手に飲んどけよい、つかなんで俺んちくるわけ?なんなの?」

「じゃって部屋隣じゃもん」

「だからなんだよ」

「ひとりじゃ寂しいじゃろ?」

「だれが」

「まーくんが」

「知るかよくっそ!!!!!くっそまじで死ね、俺いまなにやってるかわかる?ねえ?」

「レポートじゃな」

「じゃろ?なあ、レポートやっとるじゃろ?じゃなんでまーくんは邪魔しにきたの?」

「今日から春休みじゃから!ふうー!!」

「俺はまだなの、わかる?俺は、まだ、テスト期間なの」

「ぷくく、文学部はレポート沢山で大変じゃのう」

「うっせ昨日まで友達居なすぎて試験範囲も知らずに泣きながらヤマはってた経営よりマシですー」

「もうおわったことじゃき」

「どうせ留年だろい心配すんな親不孝者」

「うるしゃ…じゃからこうやってヤケ酒しとるんじゃろ」

「それヤケ酒だったのかよい」

「ふん……あ、ほらほらそこの赤髪のにいちゃん、一杯どうじゃ?お!イケメンじゃのーサービスでつまみもやるき!」

「いらねえ明日までにあと2,500残ってんだよい」

「は…?ぶーちゃん今までの3時間でまだ500字しか進んでないん?なにしとったん?」

「うるせ、お前とちがって集中力は無い方なんだよい」

「無い方とかじゃなくて皆無…」

「あ?」

「まあそんなおこんなさんなってじゃ500字かけたところで、どうじゃ?ブンちゃんのすきなステラハーフムーンあるぜよ」

「うおおおおまじかよい!!!!お前気ぃきくなあ!!!飲もうぜ飲もうぜ!!!」

「…これでブンちゃんも留年決定じゃな」




―――――――――――――
なにも考えずにつくりました

ステラハーフムーンてゆず酒なんですけどこれがまたまためちゃ美味しいんですよ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -