「なあなあ財前マクドいこうや!」

「えーいやです」

「なんやねんお前先輩の誘いを!」

「やって謙也さんおるんでしょ?」

「あたりまえやろ誘った本人おらんてどーいうことやねん!」

「あーほらー…」

「は?」

「だから、うっとい…もう…」

「…ずきっ、」

「なんですのいまの、」

「俺の心が傷ついた音」

「うっとー…」

「もうやや謙也さん涙目」

「勝手に泣いとってください」

「なーほんまに行かんの?」

「せやったらスタバ行きませんか」

「すーたーばー?」

「スタバっていうのは、STARBUCKSCOFFEEっていって、コーヒー界の中でも大手の「知っとるわ!」あ、そうですか?」

「ばかにすんなや!」

「なんでやなんすかスタバ、俺抹茶フラペチーノにチョコチップ入れてください」

「いやいや行くて言うてへんし、」

「ちっ」

「スタバ高いし!なにより待つやんか人多いし!」

「くっそ、いらちが…」

「なあああひかるくん態度ほんまに!」

「いやいや財前のかわいげのなさは元々やし」

「お、ユウジ…」

「あ、ユウジさんは?」

「おうなにがや」

「スタバとマクドだったらどっち行きます?」

「俺ドトール」

「新種や…」

「ドトールのミラノサンドのうまさ知らんのかおまえら!!!!!」

「あーまあ確かにあれはうまいっすわー」

「せやろ?あれがある限り俺はドトールやな!」

「うーん…」

「あ、ぶちょ、」

「おいお前ら何しとんねん!部活しいや!」

「ちょうどいいとこ来たな白石!お前スタバとマクドとドトールだったらどこがすきや?マクドやろ?」

「はあ?なんやそんなコーヒーのみたいんか」

「まあそういうことにしといてください」

「そんなん自販いけや」

「あー、」

「だめやなこいつ、」

「話にならんちゅー話や、」

「自販ほど無駄ないもんもないやろ!」

「自販じゃ中でダベったりできんやろが、座れるとこがええねん」

「座れるやろー!自販の隣のカーブロックみたいのあるやんか」

「うわヤンキーやないすか」

「こいつがいっちゃんタチわるいで」

「ちゅーか白石と放課後コーヒー絶対飲まんわ俺スタバでええから財前といこ、」

「えーじゃあ俺部長とヤンキーしますわ」

「まってや俺嫌われすぎちゃう?」

「ちゃうで謙也、財前も無駄のなさに気付いて改心したんやろ?」

「あ、ちゃいますうっとい」

「もう収集つかんでやめとけやお前ら小石川の目見てみいや、」

「おうユウジよお気付いてくれたやんけ」

「土下座の準備した方がええかな?俺ら」

「や、謙也さんがやれば充分やと思いますよ」

「はあああなんでやねん!」

「もーはよ部活せえやいてこますぞアホが!!!!」





―――――――――――
私はスタバです
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -