「あーあったかいのう」

「んー」

「なんでこんな昼寝日和のひるさがりに古文なんかやらなきゃいかんのじゃー」

「しょーがねえだろい中学生だし、あー腹へったー」

「姉貴がさ、」

「ん」

「今年大学はいったんじゃけどな、」

「んー」

「あいつもう春休みなんじゃって」

「は…?」

「ずるいじゃろ」

「まじかよいなんなんだよ大学生!」

「夏休みも2か月じゃし」

「はああああ?あいつらなにやってんだよい、遊んでるだけかよい!」

「んでな、」

「なんだよいまだあんのかよ俺機嫌わるくなってきた」

「大学生が学校行く日ってな、1年のうち半分しかないらしいぜよ」

「…しね大学生」

「のうぶんちゃーん…」

「なんだよいうるせえ」

「俺大学生になりとお」

「つか最強に親不孝だな大学生って」






ー4年後ー

「ああああああああレポートおわんねえええええええ!!!!!」

「ぶんちゃんうるしゃい…」

「おっま!自分の学科楽だからってちょーしのりやがって!」

「どこかじゃ!今さっき物理学と化学と幾何学のテストうけてきたばっかりじゃもん!」

「くっそ単位なんておとしちまえ」

「縁起でもないこというんじゃなか!あと4単位落としたら留年じゃき!」

「いーじゃねえか赤也とオトモダチ」

「瀕死のぶんちゃんに言われたくないぜよあと何文字じゃ」

「1500…」

「すぐじゃろ」

「もう全部かいたうえでのはきついんだよい!コピペしつくした!」

「提出まであと1時間じゃきまあがんばりんしゃい」

「くっそ…もうやだ大学生…」

「これ終わったらたのしいたのしい春休みじゃろ」

「春休みだってどーせバイトして寝ての繰り返しだろいつまんねえ」

「…のうぶんちゃん、」

「あ"?」

「大学生って1年のうち半分しか学校行く日ないんじゃって」

「だからなんだよいあーくそ中学生にもどりてー!!!!!」






――――――――――――

こんなもんですよね、
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -