「あー…やっべえなどうしよ…」

「のうブンちゃんさっきからどうしたん」

「今日5月5日だよな?」

「そうじゃけど」

「今日ジロくんの誕生日なんだよい」

「ジロくんて氷帝の寝ちょるやつか」

「それそれ。さっき気付いてさ、あーなんも考えてなかった!やっべえどうしよう」

「ブンちゃん…」

「あ?なんだよい」

「もしかして折角のゴールデンウィークに俺をわざわざ呼び寄せた理由てこれなん?」

「はあ?何今更言ってんのそうに決まってんだろい。呼んどきゃなんか役にたつと思って」

「…帰らせて下さい」

「あーどうすっかなーこないだジロくんにすげえ祝って貰ったからなー」

「ブンちゃん…」

「無難にケーキとかでもいいけどなー材料は仁王に買いにいかせればいいしー…」

「ブンちゃん聞いて…」

「つーかでも問題はどうやって氷帝まで持ってくかだよなー、仁王に走らせたらケーキ崩れるしな…まじ仁王使えねえ」

「…もうやだブンちゃんきらい」

「あーもううるっせえ、仁王さっきからなんなんだよい!」

「この理不尽さに泣いとるんじゃ!」

「はあ?どこが理不尽」

「もはやどこが理不尽か分かってないとこからじゃ!つか俺の誕生日んときなんもなかったんに!」

「あーあれは忘れてただけだし」

「余計つらい!」

「うるせーな気にすんなよい、愛ゆえ愛ゆえ」

「…その明後日向いてる視線真っ直ぐ戻してから言いんしゃい」



―――――その後の氷帝――――

「あとべあとべ!」

「あーん?なんだジロー」

「立海までヘリ出して!」

「今からか?」

「うん!」

「だがジロー、今から俺様がお前のパーティーを…」

「あーそれは後でいいから!とにかく丸井くんのとこまで送ってほしいC〜」

「なっ…」




「忍足さん忍足さん」

「あらどうしたの向日さん」

「ユーシきっも。」

「ええええ、」

「跡部のあの寂しそうな顔見たか?」

「見たに決まっとるやろ、さすがにあれは可哀想やな…」

「普段跡部ジローのこと甘やかしてる分余計辛そうだな!」

「跡部の財力をもってしても丸井には敵わへんねんな…」







―――――――――――
ジロくんはっぴーばーすでー!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -