「だああああ!しんどい!鼻取りてえ!洗いてえ!目玉くり抜きてえ!」

「ブンちゃん凄い顔んなっとるぜよ」

「うるせーな!お前も花粉症なってみろい!」

「俺が花粉症でそんな顔になったら全国の女子が悲しむけぇ」


「あははは、冗談は存在だけにしろよ仁王」

「あれ、…幸…村?」

「その顔でよくそんなこと言えるね、大丈夫だよ、お前は花粉症にならなくてももともと酷い顔してるんだから。安心して花粉症になるといいよ」

「なんでじゃろ、目から汗が出てきた」

「それにしてもブン太辛そうだね、大丈夫?」

「無理。死ぬ」

「部活できそう?」

「それはする。つーか動いてた方が気ぃ紛れる」

「ふーん、そっか、なら良かっ…っくしゅん!」

「あれ、幸村くん寒い?」

「んー、なんかこの頃調子悪いんだよね、喉痒いし鼻水出るし。風邪だと思うんだけど」

「…幸村、それ花粉症じゃろ、」

「はあ?そんなわけないだろ、仁王。俺が花粉症なんかなるわけないじゃな…っくしゅん!」

「幸村くん、目ぇ痒い?」

「…痒くない」

「嘘はいかんのう、幸村。お前さん涙目ぜよ」

「痒くない!」

「幸村くん…」

「何?」

「花粉症だろい、それ」

「だから違うってば、風邪だよ、そのうち治るって」

「でもブンちゃんの症状と同じぜよ」

「うるさいなあ、俺がなるわけないって言ってるだろ」



「…(花粉症予備軍ってなんでこうも頑固に認めないんだよい、)」



―――――――――
花粉症あるある

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -