※下ネタ注意




「なあ白石」

「なんや、どしたん謙也」

「…お前早漏やったんやな」

「は!!!!?」

「大丈夫やで、人間誰しも欠点はあるもんや。むしろ白石は早漏だけやと欠点が少な過ぎる位…」

「や、ちょっと話が読めへんのやけど!俺が早漏だとかいつ言うてん!!!!」

「俺な、さっき白石の曲聴いたんやけど、」

「エクスタシーな曲ばっかしやろ?俺様のイケメンボイスに酔えっちゅー話や」

「色んな口癖移っとるっちゅーねん。そうやなくて!エクスタシー侍のやつ!」

「それがなんで早漏に繋がんねん」

「じゃ流すで?『〜♪切ってエクースーターシー 感じる 快感でそうろう…』…な!?」

「…は?」

「なんでわからへんねん!感じる快感で早漏とか卑猥すぎんねん!ちゅーかストレートすぎんねん!」

「はあああ?このアホ!早漏ちゃうねん!候や!候!」

「歌ったら一緒っちゅー話や!」

「謙也…お前はそんなこと考えながら聴いてたんか…!このエクスタシーソングを!」

「せやかてみんなそう聞こえるわ!」

「んなわけあるかい、ははーん、もしや謙也、お前自分が早漏やから敏感に反応したんとちゃうん」

「なっ…!」

「え…あからさまに目ぇ逸らしよった。謙也、図星?」

「…っるさいっちゅー話や!」

「謙也…」

「なんやねん!早漏ちゃうし!ちゃうし!」

「…大丈夫やで、人間誰しも欠点はあるもんや。むしろ謙也はスピードスターなんやから早漏が丁度ええ位…」

「白石のアホ!」




――――――――――
聴いてて「え?白石…え!?」とかなったのは私ですゴメンナサイ、
別にBLとかR15とかじゃないつもりなんですが…!
不快になった方いらっしゃったらすみません!
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -