「幸村くんってマフラー似合うよな」

「まあ俺だからね」

「相変わらず訳解ら…った!」

「煩いな仁王は」

「痛い…後頭部陥没したなり」

「陥没し続けた後消滅しちゃいなよ」

「なんでじゃろ、幸村に言われるとほんにそうなりそうな気がする」

「なあ、仁王の頭は陥没したままでいいからさ」

「よくなか!」

「うるせーな。俺が言いたいのはマフラーの話なんだよい!」

「その話まだ続いてたんか」

「あたりまえだろい、つーかお前が話逸らしたんだからな」

「すまん。で?」

「真田ってマフラーすんの?」

「あー、確かに真田の防寒姿見たことないなり」

「だろい?てゆーかぜってぇ似合わねぇだろい!」

「するよ」

「「え!」」

「帰りとかマフラーグルグル巻いて帰ってるよ」

「帽子は?」

「してるけど」

「ぎゃははは!ありえね―だろい!ミスマッチすぎ!」

「のう幸村、手袋とかは付けとらんじゃろ?」

「つけてたよ」

「え、5本指のやつ?」

「ううん、親指以外の4本がまとまってるやつ」

「パクパクなるやつ?」

「うん、パクパクしてたよ」

「…のうブンちゃん、冬って凄いのう」

「時には人のアイデンティティーまでも侵食しちまうんだな」

「衝撃受けてるとこ悪いけど、真田耳あてもしてるよ」

「「……へ?」」

「ミッキーのやつ」

「「………………ん?」」






誰か嘘だと言ってくれ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -